2006年03月15日

【どうやって参加するの?】

参加は自由です。
リンクしたり、知り合いに話題をもちかけたり…
具体的に何かしなくても、
ひとりで考える事だけでも、PALへの参加になります。
PALでは「具体的に行動する」方法として、2つの手段を考えています。

【PALが用意している具体的な参加方法】

@意思表示するために、リンクする
 (WEBサイトをお持ちの方は、バナーなどを使ってリンクしたり、
  WEB RINGというウェブリングにご参加いただく事ができます。)

A象徴である、PALバンドを身に着ける
誰の目にもわかりやすい、自己主張の証し、です。
身に着けて、話題のきっかけにしてください。
※それぞれの文字をクリックすると、詳細の記述(下記)にジャンプします。






WEB RINGで参加する

WEB RINGには専用のページがあります。
こちらの説明を良く読んで、ご参加ください。
PAL RING入り口

また、このPALオフィシャルサイトは、リンクフリーです。
バナーもご用意してございますので、ご自由にお使い下さい。

banner_pal_white.gif
(※こちらは白背景用です)





PALバンドを購入する。

PALバンドは紹介性でご購入いただく事ができます。
これを身につけ、話題にしたり、意識したりすることで、
PALに参加し続けることができます。

@ご注文方法
注文時連絡先は非公開です。
管理人ろっこへの連絡先は随所で公開しておりますが、
注文の際には専用のアドレスを使っていただくことになります。

この『注文専用アドレス』は、
本サイトであるイタチツアーズのメンバーさま、
また、知人、友人、その紹介者にしか公開されません。

こちらにメールをいただかない限りは、
オーダーとして受け付けません。
あらかじめご了承ください。
紹介制の理由に関してのコラム
なので、ご注文をご希望の方は、
まず、管理人ろっこに、
なんらかの形でご連絡ください。
その後、注文アドレスをご連絡できるかと思います。

A支払い方法

郵便振込みのみの受付になる予定です。
※現在製作段階なので、未定となっております。
※購入決定された方には、直接メールでご連絡します。

B寄付への流れ

現在最有力候補は『アニマルレスキューシステム基金』
http://www.animalrescue-sf.org/index.html
ですが、
そのときにもし、身近で、急を要する問題があったなら、
皆様のご賛同の上、そちらに寄付する事になります。

☆寄付先の情報もお待ちしております!


posted by ろっこ at 15:42| サイトコンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。